ブログ

舞台「ハリーポッターと呪いの子」全社員にて観劇

2023.07.23

舞台「ハリーポッターと呪いの子」全社員観劇

今年も福利厚生の一環として舞台を観劇。当社史上最高額のチケット!

主演は藤原竜也さん。圧巻の演技力で魅せてくれました。

 

舞台上に水中が現れたり、客席上空にディメンターが現れたり、

またタイムリープ時の音響や照明など、舞台の仕掛けが多く、驚きがいくつもありました。

長時間の舞台でしたが次々に場面が展開していき、あっという間に感じました。

(感想 C.I.)

 

あちらこちらに魔法を感じました!!

日本人が日本で舞台をやっているのに、ハリー・ポッターの世界観がしっかり表現されていて驚きました。

ディメンター、電話での移動、マートル、ヴォルデモートが特に気に入りました。

ハリーのこじらせぶりとドラコの良い大人ぶりにも驚きました。

(感想 F.T.)

 

タイムトラベルする時の演出は良く考えているなと感心しました。

重低音の響きと光と影のコンストラクトの演出にこだわりが溢れていました。

父と息子の心のすれ違いと心を通わせていく場面はちょっと感動しました。

(感想 A.Y.)

 

内容は良く分かりませんでしたが、ワイヤーアクション他色々あって楽しく見れました。

(感想 T.S.)

 

元々ストーリーを追っていたせいか、全てのワードや登場人物が懐かしく、また新たな登場人物にはワクワクさせられました。

そして舞台とは思えないセットと小道具と仕掛けの種類の多さに感嘆しました。

これこそまさにエンターテイメントの真骨頂だと思います。

(感想 H.Y.)

 

 

NEWS

ニュース

RECRUIT

求人情報