ブログ

山梨県社員研修旅行、全社員参加

2023.09.16~17

山梨県社員研修旅行、全社員参加

4年ぶりに全員参加の社員研修旅行。

グランピングを中心に、皆で考えたり協力する研修が多く、より親睦を深める内容となりました。

 

気楽な感じがとても良かったです。

(感想 A.Y.)

 

スケジュールがゆったりしていたので、殆どの場所を満足いくほど堪能できました。

グランピングした施設には終始感激でした…、人生でこれ以上のグランピングはもうないと思いました。

富士山がはっきり見られなかったことだけはちょっと残念ですが、次の楽しみに取っておこうと思います!

(感想 F.T.)

 

得意分野ではなくプライベートでは全くしないバーベキューという事で

椅子やテーブルを移動したり、部屋着の注文をした程度で、皆さんにおんぶにだっこでした。

ただグランピングというものを最高の施設で体験させていただき本当に感謝です。

(感想 T.I.)

 

水陸両用バスが意外と楽しかったです。

グランピングでは皆で何かを行う楽しさと大事さを理解する事ができました。

(感想 Y.S.)

 

宿泊施設が豪華で食事も良かったし、サウナと水風呂が最高でした。

交通手段を甘く考えていて、行きは1時間半立ちっぱなし、帰りはバスで4時間かかりましたが

いい経験になったのでトータル良かったと思います。

(感想 A.N.)

NEWS

ニュース

RECRUIT

求人情報