ブログ

創立40周年記念ボウリング大会を開催

2024.4.13

品川プリンスボウリングセンターにて創立40周年記念ボウリング大会を開催

 

ほぼみんながやれるボーリングに決まって和気藹々と出来て、非常に良い催しだったと思います。

毎年開催出来ればなと思いました。

(感想 A.N.)

 

皆が楽しめるスポーツ、そして今までやってなかったレクリエーション、気持ちのいい筋肉痛です!

幹事さんお疲れ様でした。

(感想 T.I.

 

みんなでスポーツをする楽しさを再度認識できました。

開催していただきありがとうございました。

(感想 Y.S.)

 

とても楽しかったので、次回も記念大会をやりたいです。

(感想 T.A.

 

日頃の運動不足をガツンと思い知らされました!

(感想 M.H.

 

定例会議とはまた違った雰囲気で、全員の距離がより近付くイベントだったと思います。

また、年齢問わず対戦できるスポーツだった点でも全員で楽しむことが出来て、良い思い出が作れたなぁと感じました。

幹事チームの方々、企画/準備/手配など、本当にありがとうございました!

(感想 C.I.

 

みんないつもとは違う表情でボーリングを楽しんでいたので、良かったと思います。

幹事さんお疲れ様でした。

(感想 T.S.

 

長く一緒にいて旅行は何度もありましたが、こうやって一緒に遊ぶことはなかなかなかった気がします。

全員が同列で楽しめる競技で、とっても楽しかったです!!

(感想 F.T.

 

初めての開催にしては非常に盛り上がりのある良い大会になったと思います。

やはりスポーツは皆でやると楽しいですし、これを機に色々な大会が開催されることを願います。

ありがとうございました。

(感想 H.Y.)

 

いつもと違う皆んなの姿が見れた良い時間でした。

(感想 A.Y.)

 

幹事をやりました。

自分の成績は散々でしたが、皆が盛り上がってくれてとても良かったです!

(感想 M.I.)

NEWS

ニュース

RECRUIT

求人情報